豆腐高校

なんだか、先輩調子よくて

ラズパイの音声認識のプログラムが終わりかけています。

すごい。。。

これに負けじと、いま、ハードは設計をすこーしずつ開始しています。

でも、ここでとんでもない条件を突き付けられました。

条件

1ラズパイを本体に積む
2Arduino MEGAを本体に積む
3モバイルルーターを本体に積む

この三つを守ってなおかつ小型化を図らなければならないというとんでもない条件です、、、

今、可動部を省いて設計してみていますがそれでもギリギリ。

動かしたらどんなことになるのやら、、、 

えーっと、部活の出すものが大体決まりました。

Peppar作ります。(みたいなものですけど)

先輩と組んで作ります!

ラズパイで作るらしいのですが、NXT以外無知の僕がどんな作業ができるのでしょうか、、、

という感じなので、ハード側に回ることになりそうです。

制作日記みたいなのもつけていきたいのでよろしくです! 

↑このページのトップヘ