2014年03月



これで終わりですね

それと今、Arduinoに手を付けようか検討中です
 手付けたら、ロボットに乗っけてしまいそうですけどね笑 



こんな感じでしたね。
今日はここまでになりそうです。
明日ぐらいに、第三競技は、アップします 

動画は後ほどでいきたいと思います。

というのも、動画編集にある程度の時間がかかるので
無理です。もうやる気が出ません。疲れてます。

で、競技の方は酷かったです。
(今気がついたけどコース写真撮り忘れてる)

十字ギャップあり、障害物周辺バンプあり、避難部屋は串いっぱい。

ということで、コースの細かい仕様は動画の方で確かめていただければと思います。

結果は、
パーフェクトならず。。。

競技進行停止が三回で
満点−60でした。

パーフェクトのチームがいてそこには負けてしまったのですが、
タイム差かなんなのかはわからないのですが
二位になることができました。


で、世界大会なのですが

今のところいけるかどうかわかりません。

日本は二枠もらえるように申請しているのですが
その返事が返ってくるのが明日以降らしいです。

だから今のところ危うい感じです。

まぁ行かしてくれるように願うだけです。

今日はこんなところで...

 

今日は、朝から大変でしたね。

競技についてですが、今は細かく説明してる暇もないので手早く行きたいと思います。
動画の方は完成までお待ちください。

第1競技、第二競技ともに一番目の出走でした。

で、記録の方が、どちらも、

パーフェクト

ということで満点です。

しかも、満点のチームは四チームいたのですが、タイム差で勝つことができました。

今順位言っちゃいましたね笑

暫定一位です。
でも暫定ですからね。確定じゃありませんよ。暫定!

4:⁇と3:43でした。
まぁまぁのきろくでしたね。

じゃぁきょうはこんなところで

↑このページのトップヘ