今日、神奈川・西東京ノードがありました。

Lightningは、最終競技ということで
これは、「完璧に仕組まれているな」と思いました。

まぁ会場に行ってみると
 
フィールドAが
写真 2


このように、2013のコースに、無理やり交差点を付け足した
という感じでした。

フィールドAの結果は、

二部屋目の直線でレッドゾーンのプログラムが発動し、
競技進行の停止が一回。 

それ以外は、パーフェクトでした。



フィールドBは、 

写真 1

 スタンダードで比較的簡単なコースでした。

しかし、廊下から二部屋目に入ってすぐの交差点で、
右ではなく、直進してしまいました。

結果は、これまた競技進行の停止一回で
完全なパーフェクトは、ならず。。。
 
中央ホールに行って、プレゼンを見に行くと
Lightningのがありません。
はがされていました。

ということは?

プレゼンテーション賞もいただきました。


総まとめの結果は、

レスキューAプライマリー
1位

最優秀プレゼンテーション賞

って感じです 。

関東ブロックは、JAPAN OPENよりも
難しいコースなので
調整を続けたいと思います