超お久しぶりです。

久しぶりにブログのこと思い出して唐突に書いております。

記事の内容はスカスカですのであんまり期待しないでください(誰も期待してないかw

これから、できるだけ高頻度で更新できたらなぁとかいろいろ思ってます。

夕もやくんこっちは彼のブログ)みたいに電子工作のブログでも書けたらいいんですけど。。。僕には文才もなく書くネタもないのでできないですww

あ、あとマイコン制御部のYouTubeチャンネルの動画作ってるのは、僕です!
だんだん気力なくなってきて手抜き感が出てきちゃってます...次の動画早く出せるように頑張ります!

ブログも、再構成してもっとしっかりやっていきたいですね...w

てことで、マイコン部に関する記事を書いていけたらなと思ってますので、今後ともよろしくお願いします!