どうも、とりんぐです。なんか、意外と面倒だわ。。。

先日、嫌われ松子の一生黒い孤独篇、赤い熱情篇の両方を見に行きました。

自分でお金を払って舞台を見に行くのは、初めて…

ちなみになぜ見に行こうと思ったかというと、乃木坂46が好きで、若月佑美さん推しだからです。黒い孤独篇の主演は若月佑美さんです。

初めてお金払って見る舞台が、結構ドロドロした大人の話だったので、少し行こうか抵抗もありましたが、結局、見に行ってよかったと思える舞台でした。

アイドルとは思えない女優感と、それを支えていく男優さんたち。
主演の若月さん以外の6人はすべて男性です笑、オカマ役も結構ありましたけど笑

本当に見ていてよかった舞台でした。

ブログ書くの下手かよ…

それで、黒い孤独篇を見たら、赤い熱情篇も見たくなっちゃって…

黒い孤独篇は、前売り券を買っていたのですが、赤の方は持っていなかったので、当日券を買おうと思い、当日券抽選に参加しました笑

1日目並んだら、外れちゃったんですけど…2日後に並んだらなんと当選!!!

自分でもびっくり、何度か話した受付のおじさんもびっくり!

でも、玲香ちゃんの赤も見れて本当に良かったです…

見るのなら前売り買うべきですね…

全然レポっぽくなってませんが、初の劇鑑賞でしたっ!

image