さっき先輩がブログに初登場しましたね

他人にこのブログをいじられる日が来るとは... 

まあ、何も気にしてませんがwww

あと、だれが書いたかわからなくなるので、主の僕が書く場合は、
「どうも、とりんぐです。」って書いておきます。Lightningを平仮名にして ら をとって とりんぐです。
これからも僕の記事をよろしく尾根がします。

で、今日の進捗状況として、BrackPepperくんに頭ができたので載せておきます。 

IMG_20161011_194858

どこが頭やねんって感じですよね。

分からないのがスマートなんです。

続きはここをめくってみてください。


 
 

IMG_20161011_195122[1]


これで、どこが頭かわかりますねww 

これ、顔がOLEDディスプレイになっているので、このかっこいい形で製作することができました。

表情もしっかり変わりますよ? 
IMG_20161011_195056

ほら、いいですね~

H.t先輩もすごいですね。 ツッコミようのない表情!!

あと、腕をつけて、配線をしたら完成ですね。

明日も頑張っていきますっ!!