本日、部活がオフだったので、映画館にて

「高台家の人々」

を鑑賞してきました。 

とても面白かったです。

ネタバレになると怖いのであまり書きませんが、VFXをこまめに使用している映画で広告では想像もつかないシーンがいくつかあります。あれぐらいのVFXの技術があれば面白い映像も作れる気がするんですけどね。
お金と、時間、技術の問題が大きくかさんできますね。頑張ってやってみようと思います。

VFXといえば、ABTVnetworkさんが僕の中では大きな存在ですね、あの手抜きだけど凝ったところがすごいですね。

いつか、映像のほうにも手を出してみたいですね!頑張ってみますか、、、

やりたいことが多くて大変ですね(笑)

今日はこの辺で