そういえば、来年度の世界大会開催地は、日本の愛知の名古屋でしたね!

なんか、ロボカップのページには、Nagoya ,Japanと書かれていて、愛知がもみ消されていましたね

旅費が安くすんで、しかも気軽に行けるので世界大会行きたいですね~

いけなくても、スタッフとしていきたいですね、まあ、陸上部なので厳しいと思いますが、、、

まあ、今年から再開するってことで頑張っていきたいと思いまーす。



あ、あと、言い忘れてたことが、、、私、ブログ管理人のT.a.は、Rievoというチームで2015年度に参加し神奈川西東京ノードで敗れてました(笑)報告し忘れていたので、しておきます。



T.a.が打ち込むのが面倒なので改名しようか迷っています!
まあ、思いついたら変えたいと思いまーす。