いま、Lightningは世界大会に向け

「 チームTシャツ 」を作成しています。

でも、ただのロゴ入りTシャツではありません。

産技高専のAcroとUNIfyと一緒に作りました。
        なぜかというと、価格を抑えるため(笑) 

もう生産前というところまで来ていたりしています。結構順調な感じです。 

ちなみに僕自身は今出来上がっているデザインがとても気に入っています。

写真は大会後に公開するとします。

AcroとUNIfyとTシャツのデザインが一緒ですのでチームが一緒とは思わないよう注意をお願いします(笑)

では、世界大会に向けて頑張ります。

※ロボットのほうですが、日本大会の時とハードはあまり変わっていません。
 ソフトは、ありえないぐらい変わりましたけど。。。